千葉ジェッツ 選手 琉球ゴールデンキングス戦 | 麦色ホップ (Love Photo)

麦色ホップ (Love Photo)

ばらいろポップにはなれないけど、麦色ホップにはなれそうな気がする今日この頃。Loveな写真を、撮りたいです。(ホップはライム色だけどね)

Go! Jets!

プロバスケ Bリーグ、千葉ジェッツの選手。
ウォーミングアップ中。

キャプテン小野龍猛選手。
試合に出れないことをポジティブに捉えて、再び大いなる力を見せてください。


原修太選手。
原ちゃんのハッスルマッスルなプレーをコートで見せてください。

アキ・チェンバース選手。攻守に相手に勢いを与えないプレーが良いんです。

富樫勇樹選手。抑えられる対策の上をいくプレーを頼みます。

田口成浩選手。もっと船橋アリーナに「おいさー」を響かせられるはず。

今週末は大阪エヴェッサ戦。
来週の出張に備えて、今節は応援電波を発します。