横浜F・マリノス トリコロールマーメイズ トップチーム トリコロールランド | 麦色ホップ (Love Photo)

麦色ホップ (Love Photo)

ばらいろポップにはなれないけど、麦色ホップにはなれそうな気がする今日この頃。Loveな写真を、撮りたいです。(ホップはライム色だけどね)

冬の12月のパフォーマンスの前後のアテンド、プロモーションお疲れ様です。

横浜F・マリノスのチアリーディングチーム「トリコロールマーメイズ(Tricolore Mermaids)」。

アクロバティックな本格的な、チアリーディングチームです。トリコロールステージで、ちょっと、強風など天候がおかしくなって、演技中に、リフトが崩れたけど、下のメンバーがフォローして、大事に至らなかった。
メンバーを信じるから、ダイナミックな演技ができるんですよね。

来年、2月11日(月・祝)に、横浜の戸塚フォーラムで自主公演をするそうです。この日はそのチケットのプロモーションと販売に頑張っていました。トリコロールマーメイズのブログに詳細や申し込み方法が記載されています。

☆Tricolore Mermaids Cheer Stage ☆ 詳細とチケットについて

ステージ前と後のマーメイズのトップチームの皆さんです。

SACHIEさん

トリコロールマーメイズ

SAORIさん

トリコロールマーメイズ

AYAさん、AYAKAさん

トリコロールマーメイズ


パフォーマンス後の来年2月11日の公演のチケット物販にて。

NANAMIさん

トリコロールマーメイズ

AYANOさん

トリコロールマーメイズ

KASUMIさん、AYAさん、AYAKAさん

トリコロールマーメイズ


そして、ステージの演技後だったのに、チアの衣装で寒い中お疲れ様でした。途中で、上着を着ましたが、もっと早く来てよかったと思いますが、その気合いに感服です。

ぜひ、ステージ以外は、おそろいの決まったジャージで、決めてください。