5月3日横浜DeNAベイスターズ 筒香選手、黒羽根選手 ヤクルトスワローズ戦後 | 麦色ホップ (Love Photo)

麦色ホップ (Love Photo)

ばらいろポップにはなれないけど、麦色ホップにはなれそうな気がする今日この頃。Loveな写真を、撮りたいです。(ホップはライム色だけどね)

横浜DeNAベイスターズ、一歩一歩、上昇して、まずは最下位脱出を。

またまた、ゴールデンウィークのイベントで、遅くてすみません。

5月3日にみなとみらいに、ヤマダ電機の家電処分市をやっていると思ったら、まだやっていなかったので、目的を変えて、東京ヤクルトスワローズの宮本慎也選手の200本安打達成を見届けるために、いった横浜スタジアム。

しかし、この日はまさかのノーヒット。

試合も、ベイスターズの快勝!

そんな、ベイスターズの勝利には、この日に1軍復帰の筒香選手の力がありました。

そして、捕手の黒羽根選手。

この日の試合後の場外でのインタビューの二人です。

黒羽根利規選手

筒香嘉智選手

筒香嘉智選手

黒羽根利規選手



筒香嘉智選手

黒羽根利規選手