育児中って、、、、 | ゆゆの日記

ゆゆの日記

ブログの説明を入力します。



趣味の時間つくるの難しい、、、、

気がする。


効率よく、時間や頭の切り替えができればいいのに、

不器用!!!



そもそも趣味なんだっけー?(笑)


お出かけ?旅行?カフェめぐり?

カラオケ?舞台映画鑑賞?ライブ?

お友達と話すこと?

読書?裁縫?料理?お菓子づくり?


どれもやってきたことだけど、果たして趣味といえるほどなのか?という疑問照れ



独身の時はどれもさくっと出来たんだけど、子供いると時間つくったり、予定たてたり、あわせたり、

なんだか面倒になってしまった。

(料理は毎日してるけど、義務に近いものだから趣味とはいわない笑)



いっそブログを趣味にしようかな、、、となんとなく続けて書いてる。

いつまで続けられるか保証はない!



あと最近Huluでドラマみてるむらさき音符



わたし定時で帰ります。

おもしろかったのでおすすめニヤリ

ちょっとキュンキュン(古い)できて最高でした。
種田さんかっこいい。




仕事できて、
スポーツできて、
頼りになって、


言葉足らずだけど
(最終回ではこれも改善の余地あり!!)

気持ちはちゃんとあって、素敵すぎた、、、!


おすすめのドラマ(できたらHuluで配信してるもの)教えてください!

急な問いかけ(笑)