キッズレッスン*part6 | *大人ナチュラルな、お花の空間* Atelier Pure 川崎市麻生区             

キッズレッスン*part6

不安定なお天気が続きますね・・・汗

昨日は、夏休み中はお休みしていたヨガに行ってきましたニコ夏の疲れか、背中がコリコリでした~ぼーゆっくり、いろんなポーズをして、ほぐしていきましたが、久しぶりのヨガ・・・キツかったです涙



さて、キッズレッスンのご紹介続きます・・・バラ

この日は、ママと一緒の親子レッスンとなりましたにゃ



*大人ナチュラルな、お花の空間* Atelier Pure  川崎市麻生区                   


1年生のMちゃんの作品ですキラキラママと一緒に、お花・リボン・副材を選び、とても夏らしい涼やかなアレンジになりました合格ワイヤリングもテーピングも、一生懸命頑張ってくれました~



お疲れ様でした&ありがとうございましたニコ

ママさんお気遣い、ありがとうございました心



さあ、金曜日きらきら!!皆さん、ステキ週末をお過ごしください好



ランキングに参加しています☆応援お願いしますニコニコ



にほんブログ村