ご覧下さいましてありがとうございます!


趣味:ダイエット

特技:リバウンド

まるこです。


今回こそ最後のダイエットにしたい…と思い

ダイエット記録を残そうとブログを始めました。


今やっていることは

水を2L飲む。

16時間ファスティング。

温活スープを飲む。

主食はご飯。

バーピージャンプ。

動画を観ながら筋トレ。



ダイエットに成功したら

お洒落をもっと楽しめるかな。


プチプラファッションが大好き♡

週一のしまパトで流行り物を探すのが楽しみです。


最近はしまむらとアクシーズファムが特に大好きで

大人かわいい&着痩せコーデを目指しています。


よろしくお願いしますニコニコ


【MY DATA】

身長162センチ

骨格ストレート



こんばんはにっこり

昨日は娘が寝られない…ショボーンと言うので

一緒に寝たら

首が寝違えてしまいましたネガティブ後ろ振り返れない…


寝る前の運動も出来ず…ネガティブ


その分よく寝ましたふとん1ふとん3飛び出すハート




昨日の結果

体重幻じゃなかった!


主食をご飯にしてからお通じがありますニコニコ飛び出すハート
パン大好きなんだけど
食べるとニキビが出来るので
これからは少しずつご飯に変えていこうと
思いますアップ


そして
1月11日からダイエットを始めて
1ヶ月が経ちました。
こんなにちゃんと(自分比)ダイエットに
向き合えたのは高校生の時以来かも。
(高校生の頃はやり過ぎて拒食症にまでなりました…ネガティブ)

ダイエット仲間さんや
ダイエットインストラクターさんのブログで
励まされ
やる気をいただいているおかげですニコニコ飛び出すハート
ありがとうございます!!

あとは
一番身近にダイエット成功者の主人が
いることも今回頑張れてる要因かな。

ダイエットに成功したから
今ではすっかり食生活を元に戻しているけど
運動のおかげか
太らないそうです。

3食デザート(ケーキやアイス)付きよだれ
羨ましい…!よだれよだれ飛び出すハート



それでは

1ヶ月の結果


・体重

53.5キロ→50キロ

(-3.5キロ)


・ウエスト

66→64センチ

・おへそ周り

77→75センチ

・ヒップ

90→88センチ

・太もも

50→48センチ


なぜかどこも2センチずつ

揃えたように減りました。

お腹周りが思ったより痩せてないですネガティブ

万年便秘だからかな…



1ヶ月後の目標…48キロ

になれたら嬉しいけど

とりあえずリバウンドしないように

無理をせず頑張る!にっこりメラメラ













昨日のaxes femme購入品で

サテンレース切替ブラウス
ピンク
を購入したのですが


楽天にはベージュも在庫があるのを
発見して
やっぱりベージュが欲しい…よだれ


諦められず
ベージュを追加買いしましたニコニコ

ふんだんなレースが好き…飛び出すハート




あと以前に白を購入してかわいかったので
こちらも色違いのブラックを購入しました飛び出すハート

clear
ラッフルカラーブラウス


高畑充希さんがドラマで
こんなビックカラーのブラウス着てて
かわいかった…ニコニコ飛び出すハート

高畑さんのコーデが素敵で
毎週ドラマを楽しみにしてますニコニコ
髪型もお似合いで私もショートにしたい欲が
フツフツ…よだれ私がするとオッサンになるかな…



あと
こちらは先日購入しました

rps
バックリボンパワーショルダーブラウス
グリーン


グリーンのブラウスが欲しくて飛び出すハート
バックリボンだけど
フロントにしても着れそうかな?












購入品にっこり
↓ 


楽天で今気になる物達…ニコニコ