どんなところに惹かれた?ラブ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


みたび、アメブロさんの企画ですが。



まさに「誰得!?」なエピソードが続いておりますが、引き続き何卒ご容赦ください。



世の中、キレイゴトばかり言ってますね、

人間は内面が一番だ、とかなんとか。



嘘をおっしゃい!

どーせみんな、



見た目から入るクセに!!



所詮、人なんて、見た目が自分の許容レベルにあることが前提で、

そこから更に相手の内面を見て篩にかけて付き合っていくモンなんですよ。



だから、私は声をにして言います。

ウチの僕ちゃんこと夫の場合、



顔と身長から入りましたッ!



仕事絡みで出会っているので、

社会的な問題はないことが分かっていたため、まずは見た目が100%!笑



すっごいダサかったけど!笑



スーツの着こなしとか私服とか髪型とか、後天的要素は致命的なダサさだったけど!!!

生まれ持っての先天的な要素はなかなか良かった。笑



ダサいのは修正可能。

でも、顔立ちとか身長はどうにもならん。



そんな信条の下、コイツはイケると思ったのでした。。。



…ほんまかァ?

苦節10年、だいぶ革命起こしたものの、まだダサさ残ってるけどな!汗