お出かけ先は | らっきぃ☆ohana Diary 

お出かけ先は

あらら〜結局2019年に突入してからの

更新となってしまいました

今年もよろしくお願い致します

では、前回の続きです…

この時期と言えばやはり🦀ですよね⤴︎

とは言っても私はそれほど好きではありません

私のとなかよし君が好きなので

お年玉がわりにでもとなかよし君の提案で

ひとっ走り🚗💨行ってきました

本当は香住まで行きたかったのですがやはり

日帰りでは遠いので養父郡まで行ってきました


まぁ、近所のスーパーでも買えるっちゃ買えるん

ですがせっかくなのであえて行ってきました

行くことに意義があるみたいな


お店は色々あるみたいだけど、よくわからないので

スマホでググって出てきたお店に行ってみました





こんだけいるとちょっと気持ち悪いけど

ここから適当に選んで買って帰りました

ここに来るまでに海鮮せんべいのお店があって、

そこにも寄りました 


ここで買いたかったのが


『いかの姿焼🦑』

前にも買ったことがあって、すごく美味しかった

ので迷わず

🦀はちょうどいい時期に買いに行ったようで、

この後はお正月前になるから高くなるって

言ってました

買った🦀はお正月に少しいただきました

私は鍋の後の雑炊が1番楽しみだったかも




美味しくいただきました