ハーバーランドでクリスマス | らっきぃ☆ohana Diary 

ハーバーランドでクリスマス

この日はとハーバーランドで

待ち合わせ場所に行くと早速こんなかわいい

ツリー🎄発見🔍
{DBC9950C-577B-41DF-A399-92A506CBB04C}
周りに人がいなかったので一応撮っておきました

今流行りのインスタ映えってヤツですね

それにしても平日なのにクリスマスだから

人多かったなぁまぁ、それはさておき

世界一のクリスマスツリーprojectってことで

大きなツリー🎄もあったので見てきました
{B1E99EC6-345E-4644-A952-87FB80AE547A}
昼間に見るとただの大きな木🌲ですけど

しかもこれはズームで撮ったので結構大きく

見えますが、ズーム無しだとこれくらい
{1E216E9F-06EA-4835-AD59-1E93DD99705C}
めっちゃ遠いでもまぁ、一応見れたからいっか

そしてこんなところにアイススケートのリンクが

冬限定ですね

あっ、肝心のはここで食べました
{0E7A165B-3FB1-476F-845F-F55C9751588E}
壺に入ったプリンで知られてる『Frantz』さん。

パスタ🍝とかもあったので行ってみました

私はリゾットのセット
{A46E8BBD-AEE5-40F3-9ECC-46A41F61467F}
フォカッチャ

{F927120C-01A9-4377-9CB1-A5B5943FEC31}
リゾット…若干はみ出てるのが気になる

{DFE1F785-9D26-4CB2-8BA8-0905A2763254}
壺に入ったプリン🍮 季節限定を選んだけど結局

何味かわからなかった

どれも美味しかったです そしての後は

少しお店を見てからまたデザート🍰☕️

行っちゃいました

{22E0DFEA-30AD-49C3-BB7F-D2B37BBF2845}
『セセシオン』のケーキセット🍰☕️

にしむら珈琲で食べられます

ここはモンブラン🌰が定番らしいのでもちろん

注文それと他に2種類注文してシェアしました

どのケーキ🍰も美味しかったです

正月までは食べてばっかりだろうなぁ