RGTO
feat.SALU,鋼田テフロン
&Kダブシャイン - AKLO

コブラ王の叔父貴が俺に言った
『権威とは衣の上から着るものだ』
友が俺に言った
『子どもと大人の違いは〜おもちゃの値段』

俺は大人を着飾っただけ
少し使えるお金が増えただけ
なんなら
昔の方が使えるお金は多かった・・・
あ 涙ww
そう 少し目尻が和らいで
シワが入っただけ
中身はあの頃となにも変わらないww
Inori

『急に大きくなったわねぇ〜♪』という
親戚のおばちゃんの言葉を
少しうれしく思っていた自分を思い出す
なんも変わってねぇ〜よww俺のアホww
着てる服と髪型が変わっただけww
今日も俺はHappyさ♪ だから
みんなもHappyさ♪ww
きっとそうww
きっとそうでありますよ〜に♪ww