8月のランチ会は札幌パークホテル『なだ万』さんで開催しました


道民にとってはまだ蒸し暑いけれど


ずいぶん涼しくなってきたので


着物を着るのも楽になってきました


真夏最後のランチ会です



和食懐石とても美味でしたおねがい



いつも親子でご参加下さる方もいます照れ




お母様がお嬢様に着付けされたとのこと


琉球絣にお祖母様の形見の帯を結んで素敵でした










平日ということもあって


いつもより少し少な目でしたが


どのテーブルもとても楽しそうでしたニコニコ


8月はお休みが多かったので


あっという間に下旬になってしまった気がします


明日から展示会モードになります