今日は9日間のつくば生活を終えて


札幌に戻ります



いつも娘とチワワのついちゃんに見送られるのが辛くて


その辺に買い物に行く感じで


じゃあまたね!ありがとう!!と


笑顔でお別れ


そしてすぐに玄関の外に出ちゃいます


お別れはサラッとチュー


いつもの事です



つくばエクスプレス号に乗車してから


娘からのLINEが届きました


どれだけ助かったか改めて書いてくれています


自宅で作るのとは調味料も勝手も違うので


今回も失敗作ばかりだったのに滝汗


お掃除や美味しいお料理ありがとう!と書いています


これもいつもの事です




直接言い合うと声が詰まるので


別れたあとに、、やり取りします


いつも電車の中で涙腺崩壊して大変です泣き笑い


ハンカチでメガネを拭くふりをして目を拭きました


お婿さんもいるので


お互いに気を遣う場面もありますが


みんな似た者同志でもあり


平和に過ごせます


何より鼻水たらして咳をしていたRちゃんが


みるみる良くなって


毎日楽しそうに保育園に行くようになりました


熱も出さなかったので良かったです


育児と職場復帰で余裕がない状態だった娘も


やっと一息つくことができたと書いていました


少しでも役に立てたなら良かった看板持ち愛飛び出すハート


帰りの飛行機はエア・ドゥです


羽田空港20:15発



ただいま 北海道



新千歳空港 21:50着



自宅には23時頃に着きました


明日は展示会の準備の日です


少しずつ生活を自分モードに戻していかねば、、、