昨日一日だけ雨が降ってあめ


今日は快晴です晴れ


明日は札幌に帰る日です


Rちゃんはれんれんのいる間は熱を出すこともなく


無事に元気に過ごしましたびっくりマークびっくりマークにっこり


入園以来、こんなことも初めてらしいです


(と言うか最後はれんれんにうつしてスッキリしたのかな笑)


きっとこれから最強になるよ笑


れんれんもも元気になって安心したところで


娘に勧められ


浅草に遊びに行くことにしましたウインクアップアップ


朝の掃除洗濯を済ませて


いざ!!浅草へおーっ!あせるドキドキ←超出不精&方向音痴




つくば駅です



浅草へはつくばエクスプレス快速で約1時間





浅草といえばこの雷門ですが




エクスプレスの駅から表に出ると


雷門から少し離れていて



お参りまちというところから浅草寺に向かいました


一人で浅草に来たのは初めてです


その2へつづく