5日目の昨日も早く寝たので


6日目の朝はとても楽になりました


食欲も戻ってきて


しっかり食べ始めています


お昼に娘とお婿さんのご実家からいただいた


手打ち蕎麦や天ぷらを


とても美味しくいただきました


夜中にぐずることが多いRちゃんに


何度も起こされている娘


万年寝不足のはずなので


貴重な休み時間です


いつも食後は少しソファで休んでもらっているのですが


今日はれんれんとの会話を優先してくれて


いろんな話しをしました


あっという間にお昼が終わって


午後から頼まれた物を買いに


またアカチャンホンポへ


暑くなってきたので


札幌の孫のMくんとRちゃんに


薄手のランニングシャツと


夏のパジャマを買いました



Mくんは電車が大好きです

お腹の部分がエアコンで冷えないように


腹巻きになっているので良い感じです


アカチャンホンポは手頃な価格なので


つい行くたびに買ってしまいます泣き笑い



はい〜って人にあげる動作がブームのRちゃんです


れんれんにはい!



ママにもはい!


これもはい!


これもどうぞ

受け取る度に


ありがとうと言います


良い言葉はたくさん使っていきたいです



最後はママに抱っこ〜


可愛さ余ってチュッ


今日は土日の時のような


怪獣声もあまり出なくて


終始素直なRちゃんでした


2日ぶりの保育園に行って疲れてたのかな?


さて今週はどうなるかな?


金曜日まで休まず行けたら新記録です指差し飛び出すハート