今日は一日家のことをしたり


明日から出かける準備をしています


予定のない日はノーメイクで


お買い物さえ出かけないれんれんです


家でご飯作ったりぼーっとしてる時間が最高です


根が超出不精なので10日間近く出かけるのは


実はすごいエネルギー必要です泣き笑い


行ってしまえば楽しいんですけどね立ち上がる指差し飛び出すハート



今日はありもので


ゆっくり食事を作って食べています




ゴロゴロ野菜たっぷり

オリーブオイルとゲランド塩、トマトジュースで煮込んだラタトイユ


生活クラブのミートボールとエビからダシが出て美味です



兄から送られてきたナムル

ご飯は少し ひとかけだけ残っていたたらこと



兄から届いたキムチ


臭いがキツイものは展示会中は食べるの我慢してるので


出かけない日は思い切り食べられて嬉しい笑


セロリを刻んでオリーブオイルとハーブ塩を振ってレンジで3分しただけですが


美味しいので娘のところでも作ろうっと


お休みの日は野菜たくさん食べますチュー



昨日は念願だったコメダ珈琲へ


コーヒージェリーを食べに行けました


美味しかったです