一昨日から義弟が釧路から来ています


先週は兄と姪が来て両親のお墓参り


今週は義両親のお墓参りです



石狩方面へ



菜の花かな?


綺麗な青空でした



広い墓苑内に桜が少し残っていました



お墓参りのあと

行ってみたかったところで昼食


五目海鮮チラシを食べました


美味しかったです


1階の売り場でたくさん味見もできて嬉しい


こんな感じで、ほんの少量ずつパック詰めされていて、味見できますラブ



その後は1時間半ほどかけてエスコンフィールドへ






昨日はたまたまゲームのない日だったので


プレミアツアー残り2席


15:00から取れたので


日ハムファンの義弟と参加しました


SNS投稿不可なので写真は載せられませんが


とても良い香りのする新庄監督のお部屋とか


選手のロッカーなども見学できて楽しかったです


選手のベンチや一段高くなっている監督席にも座れましたウインク笑


ブルペンにも入れてもらえましたびっくりマーク


最後は球場の外野側を一周して解散します











とても有名なパン屋さんで軽く夕食を食べて帰りました



お天気が良くて良かった


北広島駅まで徒歩25分くらいかな?


たくさん歩けた一日でした