今日は夕方から会計監査で教会へ行くことになったので


付属幼稚園のほうでお仕事をしている


きもの友達に声をかけて    


久しぶりに飲みに行きました


西11丁目付近がいいということになり


ネットで調べてこちらのお店へ



いかにも居酒屋っていう感じ笑

東西線西11丁目駅ビルの地下2階


こちらの「ニューおごじょ」は閉店中


この奥の「おごじょ」に入りました


いつも通勤の時に見かけながら


入ったことのないお店ばかりでワクワクです笑




鹿児島産の焼酎がズラリ



夕方から風が強まり冷えてきたので


お湯割で2杯いただきました




どちらもとても美味でした


お友達はビール5〜6杯飲んで


後半は眠そうな顔でしたが


3時間くらい楽しくお話ししました


久しぶりの飲み会でしたが


とても楽しかったです


今度は違うところに行ってみたいです