娘が子供の時に着たワンピース


節目ごとの想い出があって捨てられず


古いキャリーケースに詰め込んでいたのですが


出してみました



孫のRちゃんがもう90センチのサイズを着ていると聞いて


この画像を送ったら


全部懐かしい!送って欲しい!とおねがいとの返答


全部洗ってアイロンをかけて


とりあえず小さいサイズの2枚送ることにしました


まさか孫にも着てもらえるとはおねがい



ファミリアのワンピース可愛くて好きでした


今でも着れる柄ですね



小学校の入学式と年少の入園式

この頃は東京に住んでいたので半ズボンです笑


この半ズボンスーツも一緒に入っていました


昨日たまたまうちに来た息子と3歳のM君に見せて


札幌は寒くて半ズボンなんか履かないよね爆笑笑笑って言ったら


いや、転勤で東京に行くかもしれないからとっておいて!と


それぞれ自分の子供に自分が着たスーツやワンピース着せたいと言ってくるなんてびっくりドキドキ



捨てないでとっておいて良かったですニコニコ