ビューホテルでの最後の夜が明けて


いよいよ最終日です


お昼までの数時間を


最後まで楽しんで欲しいです



お着物でいらして下さったお二人




3/4ですがロビーにはまだお雛さまが目がハート


毎年ご参加下さるグループさんです


ナイトバーゲンでお財布やショールをお買い求め下さいましたニコニコ



こちらの方は初めてご参加下さいました


華のあるとても綺麗な方です


先日のB反市でこちらの紅型の絵羽小紋を


お求め下さいました


それに合う帯をセレクト



こちらも尾峨佐刺繍の帯です


華やかな感じがお似合いです


とても気に入って下さいました



他にどんな着物に合わせたら良いかと


この牛首の訪問着に合わせる帯をがないと



上品な装いで素敵なのですが


華がありお若い雰囲気の方なので


もう少し遊んでもいいかなと



尾峨佐の帯を合成してみました



紬なので帯揚げの色は黄色ではなく


着物の色のトーンか少し濃い目の色にしてもいいと思います


幅広く使える帯とわかり


喜んでいただけました



たくさんのお客様がいらして下さって


ありがたかったです


毎日れんれんも一緒に楽しむことができました


中にはご挨拶しか出来なかった方もいて


スタッフの手も足りなくて


洋服コーナーのほうで


ずいぶんお待たせしてしまった方もいて


申し訳なかったです


今年の反省をきちんとして


来年につなげたいと思います