展示会3日目の午前中は


土曜泊で泊まられたたくさんのお客様が


また催事場に足を運んで下さるので


とても賑わいます


お昼ご飯もご用意しているので、


お昼までゆっくり見ていただくことができますニコニコ


30代の着物大好きMちゃんは


毎年お母様と参加して下さいます

可愛い黄色♪


一昨年の温泉催事で購入してくださった琉球絣と琉球紅型の帯です


そして


この後ろにかかっている総諏訪の訪問着が


どうしても着てみたいとのことで


帰られる前に



着装しました指差し

尾峨佐刺繍の総諏訪です



とても気に入って下さり


脱ぎたくない様子だったので


後ろの帯も銀座結び風に作って


しばらく歩き回れるようにしましたウインク



帯も素敵なのです


このセットで高級なクルマ買えますチュー爆笑




総諏訪の訪問着を着ていらしたMさんとパチリ

諏訪(スワトウ)姉妹ですびっくりマーク笑





こちらの方もお着物でいらして下さいました


お背が高い方でカッコ良いです


着てこられた縞の小紋に


売り場に一本だけ飾ってあった


博多の半巾帯を合わせてみましたお願い


半巾、侮るなかれ〜


なんとリバーシブルなので


裏返すとこうなります

カッコ良いですおねがい


一枚で二度美味しい目がハート



定山渓は相変わらず毎日吹雪いていますが


催事場は着物熱です笑

14:00に2日目のお客様をお見送りして

いよいよ最終日のお客様に入れ替わります