お洒落きもの展一日目の夜


きもの友達と久しぶりに飲み会をしました


展示会中なので 


何時に仕事が終わるか?


とりあえず19:00から予約して


二人には先に飲んでいてもらいました


19:00過ぎに仕事が終わり


駆けつけました



お酒の師匠Sさんは伊那紬


日舞仲間のYさんは菱健の小紋


れんれんは十日町紬と古代縮緬の名古屋


全員ウィル製のおきものでした爆笑


さり気ない気遣いに感謝です



お通し



寅ちゃん本舗のお疲れ様セットは


お刺身3点盛り(本鮪と自家製シメサバと白身)


炭火焼き(牛ハラミ、桜姫鶏、ベーコン)盛り合わせ


この内容にビール含むお好きな飲み物で2180円!


それに飯寿司の盛り合わせを一人一皿プラスしました


北海道人大好きな飯寿司


紅鮭、ニシン、ハタハタの飯寿司の盛り合わせ


寅ちゃん本舗の自家製なのでしょう


とっても美味しいんです!!


写真撮る前に二切れ食べちゃっても爆笑この量


これで600円台とお安くてびっくりなのです


11時近くまで楽しく飲めました

大好きな着物を着て

美味しい物を食べられるって幸せなことだね〜と

今度は他のきもの友達も誘おうね!と言って

閉会しました