夢のような24日のイブ礼拝の翌日は


友達3人でクリスマスビュッフェランチをしました



プレミアホテル中島公園で待ち合わせ



左はウィルのお客様

きもの友達でもありますおねがい


真ん中のJさんは日舞仲間なのですが


来年早々、ご主人の転勤で札幌を何年か離れることになりそうなのです


なのでクリスマス&忘年会&送別会のような会になりました




ロビーで気の利くホテルマンさんが声をかけて下さり


写真をたくさん撮ってもらいましたニコニコ



時間になったので

12階のレストラン『ラ・プロバンス』へ

ワインとトマトジュースでカンパーイ



前菜とメイン(数種類から選べます)





それ以外にもちょっとしたビュッフェもあって

赤白ワインも飲み放題3000円のランチです


ビュッフェの内容はこんなかんじです↓

クラムチャウダー、サラダ、タラモサラダ、お好きな飲み物、果物などなど



スープカレーやデザートもありますウインク



11:50〜14:00までゆっくり食べることができました


その後、ホテル一階のラウンジに場所を変えてまたお話ししました


いよいよホテルを出る時


Jさんが涙顔になって


ギューっと抱きついてきたので


抱きしめ合いました照れ


愛すべき可愛い台湾人のJさんです


妹みたいな存在です


思えば3人でよく女子会バーベキューをして


夜中まで語り合ったり


たくさんの想い出がありますおねがい


淋しいけど悲しい


また戻ってくる日まで


いっときだけのお別れです泣くうさぎ



こうして今年のクリスマスも終わりました