11/19日(日)14:00〜


第15回目の花柳流桃光会おさらい会




無事に終わりましたニヤニヤ


解放感に浸っております←一週間くらい前からキンチョーして変になりそうだったので叫び



コミカルなテンポの「供奴」  


いつもの2〜3倍速なので


集中力途切れたらリズムが崩れます


トロいれんれんにはまさに未踏のチャレンジでした


終わったあと皆様から


紫夕苑さんはしっとりした踊りのイメージなのに今日はキレッキレだったね!!


と声をかけられました笑



前日までどうも衿の色が納得いかなくて


着物の掛け衿と襦袢の半衿をこちらに付け替えました



金屏風の前で黄土色の着物が同化してしまわないように


長嶋繊維さん特注の襦袢の余り布を着物の掛け衿にして


エビ茶色のお召しの端切れをツギハギして何とか襦袢に縫い付けました



 こんな感じになった↓



序盤、ご主人様においていかれたことがわかって

手を叩き開いてびっくりするシーンをすっ飛ばしてしまい滝汗あせるあせる


即興で振り付けして何とか埋めましたチュー


昨年もやらかしてるなぁチュー


練習の時は間違えないのに


本番はやっぱりテンションが上がり過ぎて


やらかしてしまうれんれんですチュー




良く見るとその瞬間は


目が泳いでます(笑)


考える間もないくらいテンポの早い曲ですが


おっちょこちょいの供奴、地でいけたかなと指差し



































いろいろ反省点はありますが


とりあえずチャレンジできたことに感謝です