れんれんの4連休が終わり


今日は展示会の準備です


連休後半は


40年来の友人とランチをしたり


日舞のお稽古に行きました


筋肉痛の話しをすると


お師匠様も苦笑いをしていました爆笑



先日の講習会の曲を復習していただきましたが


斜め前で踊るお師匠様は完全に「五月雨」をご自分のものにされていてとても素敵でした


れんれんは、、、まだまだです泣き笑い泣き笑い



そして11月のおさらい会の曲のお稽古モードに戻り


久しぶりにとりあえず踊ってみると


とりあえず踊れたので


「よく覚えていましたね」と言ってもらえました


あまりの「五月雨」の覚えの悪さに泣き笑い


我ながら若年性認知症か、、、とまで思い悩みましたが


先生も少し不安になっていたのかも、、、笑


そんなこんなで


今日からまたお仕事モードです


明日から四日間


きもの買取市

開催です飛び出すハート飛び出すハート