昨日は6月のきもの食事会でしたニコニコ


場所は2021年10月にオープンした


ザ ロイヤルパーク キャンバス札幌大通り公園


大通西1丁目の札幌テレビ塔の南向かい側にあるホテル1階のレストランです







玄関を入って左側へ


道産木材を使ったオシャレなレストランです



今回は46名様のご参加で貸切になりました


れんれんのお客様は22名のご参加


うち8名が新規の方でしたので


新しい出会いに嬉しいやら緊張するやら



同じカウンター席の方々と音譜







初めてご参加下さった方々(ご紹介者様と)







今回は皆様、ご自分で着て来られる方ばかりでした!


こんなにも着物好きな人達がいて、集えることに感謝


カウンター席も満員状態でした



風の強い日でしたが、雨が降らなくて良かったですニコニコ




単衣の季節になりました



帰宅後のパチリ


京都 『安治郎』のお召(単衣)と袋帯(夏物)


珍しく粋な感じねと言われました


背中とかタレのところ、シワよってる〜指差し


たまにかっこよくモノトーンで揃えたくなりますが、半衿や帯留がピンク、、、


粋になりきれないれんれんです爆笑爆笑