怒涛のリハーサルが終わりました










初めてのプロの衣装部屋です



ギッチリと着付けてもらえます

出来上がり
実年齢と衣装のギャップがあり過ぎ滝汗

(今日は舞台メイクなしなので
余計に見せられません笑)


「胡蝶」を踊る先輩名取さんですが

れんれんよりずっと若くて可愛いお二人ラブ






「英執着獅子」の衣装に負けないオーラの

七智紫先生



衣装は着せる方も

着せられるほうも真剣

物凄い汗が出ます滝汗💦

踊った後はもっと凄いけど



全てが終わって

帰宅したのは夜10時近く滝汗



今日は全てが人生初のことばかりで

楽屋への行き方も知らなくて

終始、鈍臭いれんれんでしたが💦

教えて下さる方がいて

その都度助けられました

今日もとても勉強になりました


リハーサルでは

観客席が真っ暗で

何にも見えなくて目目あせる

大師匠様がどこにいるのかもわからなくてあせる

目の悪いれんれんには

遠~くに見える

小さい緑の非常灯しか見えなくて目

それを観ながら踊りました

マイク片手の大師匠様からは

何も言われなかったので

なんとか合格だったようなのですがあせるあせる

初っ端から

足を上げる時に

すくんでるのがわかりました


緊張して

浮き足だってました

まだまだですえーんえーんえーん反省中

明日はいよいよ本番です


七智紫先生がいつも仰っている言葉

「リハーサルで緊張したら
本番は緊張しないから大丈夫」


泣いても笑っても明日で終わりです

今までのお稽古を信じて

心を込めて踊れますように