お手入れ相談会


第一弾終了



最終日の昨日は


終日、お客様で賑わって


ありがたい一日でした




店内が狭いのと


気配りが行き届かなくて


申し訳ない場面も多々あり


反省することも多かったのですが


とりあえず


お手入れ相談会の第一弾が無事に終了しました



次回は月末頃に開催します






昨日はお着物でご来店下さる方が多くて


店内は華やかな雰囲気でしたニコニコ



大島と博多帯の上から


牛首の花織訪問着を着装しています

横の線柄はシケ引きです


おおばの帯を合わせています


後ろ姿

個人的にこの帯にズギュンときてしまいました笑




M様には


おおばの小紋と帯を着装

いつもの優しい色合いのイメージから


このハッキリした色合いは新鮮でした



ご自分の着物に


印伝の帯も合わせてみました


鳥獣戯画を印伝で表現しています

可愛い


写真ではわかりにくいのですが


素敵な地模様が入っています



こちらも印伝です

白地も素敵です





来年用にと夏帯をお求めいただく方も




残暑の中


お着物でお出かけ下さる方が多くて


嬉しくなりました