今年のおさらい会は

入卒シーズンとぶつかり

いつもご協力下さる方達のご都合と合わず

実は人手不足でしたあせる


10時の着付け開始から

15時頃の出番までほぼ立ちっぱなしだったので

文字通り脚が棒に…えーん←もともと太い


それと撮影係がいなかったため

れんれんのiPadと先生のビデオを設置して

写りの確認なども自分達でやり

開演と共にスイッチを押しての

写しっぱなし作戦遂行


後で動画をGoogleフォトの共有フォルダにupして

写真はスクリーンショットしてプリントする

という算段でした


が…


終わってからiPadを見ると

半分くらいのところで

いきなり真っ白画面になり切れていましたチーン

何か不具合がおきたのか

後半から撮影されていませんでしたえーん

前半部分も

照明が反射して

顔が真っ白に写っておりチーン

とても写真に出来ない感じガーン



後見に入っていたので見られなかった

先輩名取さんや先生の踊りを

帰宅してからじっくり見ようと思っていたのに

とてもとても残念でしたえーんえーん


ビデオからDVDを作ってくれるのを

首をながくして待つことにしますおねがい

とりあえず無事に終わりホッとしています

次の目標は6月の時計台舞踊です

花柳流桃光会 おさらい会  2021