今日から4日間

夏物セールです

8/8(土)~11(火)
夏物バーゲン&衿秀き楽っく2割引


昨日、展示してきました

夏物以外もお買得品がたくさんあります

今回のセールのコンセプトは

「買ってくれるまで値引きします」

とのことです


そして衿秀さんの「き楽っく」も現品オール二割引

「き楽っく」は特に暑い時期や普段使いにとても便利な長襦袢なのですが

半襦袢型もあるとわかりお願い!?

すぐに注文しました

日舞では半襦袢が必需品です

衿芯が要らない衿のタイプはさらに日舞向きなのですが

なかなかないのでようやく出逢えました

もちろん普段にも使いますニコニコ



き楽っく 半襦袢(袖なし)
定価12650円→10120円