ベランダの朝顔の蔓がグングン伸びてきました


お嫁さんが孫を連れて遊びに来てくれました

50日を迎えたMくんも身長が10cm伸びて

体重も2キロくらい増えていました



浴衣の産着が似合う

純日本男児の顔



やはり孫って不思議な存在ですニコ

お嫁さんはマラソンが趣味

息子ともマラソンが縁でした

将来、Mくんに応援されながら、再び名古屋の女子フルマラソンに出るのが夢だそう

お母さんの頑張る姿を息子に見せたいのだそう

将来の夢があるって素敵なことニコニコ!!

将来したいことをイメージで描き続けたら、絶対実現するよ爆笑!!って強く言いました

ぜひ実現して欲しいです走る人走る人走る人走る人走る人ラブラブ