今日は7月のきもの食事会でした

ノルベサの東側のビルにある美味しい中華料理のお店です



3階が一般のレストランで4階は披露宴やパーティーも出来る宴会場になっています

今回も4階の宴会場を貸切らせて下さいました

入室の際は全員、体温計ピッとされました!!


前菜4種盛り合わせ(これがいつも絶品です)
とうもろこしの冷製スープ
帆立の蒸し餃子&ハムスイコー
真鯛の自家製XO醤ソース炒め
中札内産田舎鶏と夏野菜の白南乳とバジルソース
細切り牛肉のあんかけ焼きそば
デザート2種盛り合わせとジャスミン茶

変わらず美味しいお料理でしたおねがい

ランチをしながら、テイクアウトメニューもあることを知り

テーブル全員、夕食用のお弁当まで注文してしまったくらいですてへぺろ

どれだけ食べることが好きなの?!という素敵なお仲間さん達です笑笑



夏大島、絽の小紋、付け下げ、縮みなど

それぞれの夏の装いニコニコ

足元は先日扱ったカレンブロッソの方が多く

履きやすい~と口々に照れ



夕方から雨の予報でしたので、今日は洗える正絹着物ふるるん

絽の小紋(ふるるん)と博多帯
半衿と帯揚げ~衿秀

時節柄、家族や友人と会う事を控えている昨今


貴重な楽しいひと時でしたニコニコ