ブログで可愛いオリジナル手作りのお月謝袋を作っている方がいることを知り

15枚ほど注文しました

今日、七智紫先生に差し上げたら

と~っても喜んでいただき嬉しくなりましたニコニコ






いろんな柄がある中、和柄を選びましたラブラブラブラブラブラブ




裏面に名前も入れてもらえます音譜音譜音譜


七先生「わぁ~こんなの初めて~お願い!!すてき~!!

れんれん「いろんな柄があって、手作りなんですよ~」

ぜひ教えて欲しい!!と言うのでアトリエぽーぽーさん

教えましたニコニコ

七先生「すぐにでも使いたいわ~おねがい!!

「今のがなくなったら順次、切り替えでいいですよ~ねー!!笑笑」

ほんとに可愛い柄がたくさんあるので

お月謝袋としてだけでなく

仕分け用袋として使っても楽しそうですウインク


そのあと

時計台舞踊で踊る「玉兎」のお稽古も楽しかったです