20日毎に通院している愛犬れん

お薬をもらいに行ってきましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま晴れ

今日はとても爽やかなお天気晴れ晴れ晴れ

通院もれんにとってはお散歩と同じでルンルンですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ音譜音譜音譜

待合室

待合室は少し混んでいました

入っていくとワンチャン達がコーフンして凄い剣幕で吠えられてしまいました宇宙人くん宇宙人くんむかっむかっ!!!!

いつもはじーっと大人しくしているワンチャンが多いのですが

予防接種の時期で健康犬さんも多いからかな
わんわんわんわんわんわん!?

とりあえず御手洗のほうに避難~
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま音譜ノンノン←吠えられても全く気にしてない

れんは他の犬に吠えたことないし、吠え返すこともしないのですが

お散歩していても良く吠えられるので

もしかして意外に敵を作るタイプだったのかな滝汗!?

確かに気が強いとこもあるよねww

似たようなフレンドリーワンチャンとは鼻と鼻を合わせてご挨拶もしますけどねニコニコ


さていつもながらお洒落な病院ですニコニコ

ノースアニマルクリニック

大きな鳥さん

飲み物コーナー(冬季)

飲み物コーナー(夏季)

寒い時期はホットコーヒーやハーブティー、キャンディやチョコを置いていてくれますが


暖かくなってからは、美味しいアイスハーブティーと香りの良いアイスコーヒーを氷で冷やしていてくれました

全てにとても心配りのある病院ですニコニコ

最近、夜中の咳が増えてきたので気になっていましたが

診察ではあまり心配ないと言って貰えましたニコニコアップアップ

咳止めシロップは夜中に1回(2滴)だけなら、効かなくなることもないし全く問題ないとのこと

ステロイド剤も10日に1回くらい(咳が増えてきた時に)飲ませていますが、それくらいの頻度なら大丈夫だと言ってもらえましたニコニコ

大事(肺炎など)になる前に予防する作戦です

体調が良いせいか動きも機敏です

元気でいてくれるのは奇跡です

いつまでもこのままでいて欲しいな…