ゆったりと♪ 舎人ベビーマッサージ | 足立区・竹ノ塚・草加 昼寝もしたのに夜中もぐっすり! 夜泣き軽減ベビーマッサージ

足立区・竹ノ塚・草加 昼寝もしたのに夜中もぐっすり! 夜泣き軽減ベビーマッサージ

リラックス効果の高いマッサージで、夜泣きの軽減や便秘予防もでき、たくさんのステキな出会いがある教室です!
産後エクササイズに最適なベビーダンスの紹介や、楽な抱っこの仕方をお伝えする講座、ママ&ベビーがゆったり交流できる場の提供もしています。

夜泣き軽減ベビーマッサージの山本亜紀子です。

ご訪問ありがとうございます。



今日はすっきりしないおてんきですね~。

みなさま、いかがおすごしですか(*^_^*)


昨日は、久しぶりに舎人東京マリンでのベビーマッサージでした♪


初参加のRちゃん*5か月



おかたずけが上手なKくん*1歳


 
遊びたい気分だったSくん*1歳



きもちよさそ~~だったYちゃん*1歳1カ月


初参加のRちゃんのママは、リピーターのSくんママの実のお姉さんです!!

ご近所に越してきたそうで、一緒にご参加いただきました(*^_^*)

そういうご紹介、とっってもうれしいです!(^^)!


舎人マリンでのベビーマッサージは、毎回全身のマッサージを、服の上からかんたんにできるようにお伝えしています。

何度か通っていただくことで全身のマッサージを無理なく習得できます。

広いスペースで、ゆったり行うので、終了後はお子さんたちは遊んでいるうちに、ママはストレッチで身体をほぐしていただいています(^^♪



ベビーマッサージは、色々な効果が期待できます。

でも、本来の目的はマッサージを行うことでの母と子の愛着関係を築くこと!!


私のブログタイトルも、思いっきり効果を歌っちゃっていますが^_^; (笑)

でも、この基盤である 『愛着関係』 は、ふれあうことでお互いに気持ち良く感じていただいていると思うのです(*^_^*)





来月は、7月3日(水)10:30~11:30 です。

4組のご予約いただいています。


みんなで集まれる場所があるって、うれしいですよね~(^^)


舎人マリンでのベビーマッサージは、オイルを使用しないマッサージですが、ご希望の方はオイルを使ったマッサージを行います!(別途オイル代を頂戴します)


 


参加費
サポーター&マリン会員
500円


お問い合わせ、参加希望の方は子育てパレットへお願いします。

メール: mail:palette@kosodate.main.jp
電 話: 03-3887-2625


最後までお読みいただきましてありがとうございます!!


 

≪ベビーマッサージ・ベビーダンスmore*hug≫

おうち教室
お申込み、レッスン詳細
抱っこひもコーディネーター養成講座
もっと抱っこが好きになる講座
ゆったりカフェ
ベビーマッサージ体験@草加ばぶハウス
舎人マリンベビーマッサージ
ベビーダンスクラス@西新井シダックスカルチャークラブ
ご参加前に確認ください
ベビーダンス&育児サークル 抱っこっこクラブ
お申込み、レッスン詳細
お問い合わせ・お申し込み
電 話: 09060322387
メール: PCからはこちら / 携帯からはこちら
      抱っこっこクラブへのお申込みはこちら
イベント先行予約ができるマールマガジン登録