抱っこっこクラブ@北千住 祝日親子イベント☆バレンタインスペシャル | 足立区・竹ノ塚・草加 昼寝もしたのに夜中もぐっすり! 夜泣き軽減ベビーマッサージ

足立区・竹ノ塚・草加 昼寝もしたのに夜中もぐっすり! 夜泣き軽減ベビーマッサージ

リラックス効果の高いマッサージで、夜泣きの軽減や便秘予防もでき、たくさんのステキな出会いがある教室です!
産後エクササイズに最適なベビーダンスの紹介や、楽な抱っこの仕方をお伝えする講座、ママ&ベビーがゆったり交流できる場の提供もしています。

 

足立区で赤ちゃんとママの習い事
親子サロン
『ベビーマッサージ・ベビーダンスmore*hug』を主宰しています山本亜紀子です。
ご訪問ありがとうございます。



更新遅くなりましたm(__)m


2/11 ベビーダンス&育児サークル「抱っこっこクラブ」北千住は、祝日イベントを開催しました!

北千住ダンス担当、KOKOイントラのブログはこちら!!


バレンタインスペシャル♡パパも一緒にベビーダンス♪
家族写真撮影付きでした~(*^_^*)


当日は、ベビーダンスの特集を記事に載せていただくということで、なんと!!
読売新聞社の取材が入りました!!

掲載について後日ご報告しますね~(^^)



まずは、家族写真撮影会♪






8家族でしたが、赤ちゃんとご夫婦、おばあちゃまにもご参加頂き、とてもにぎやかでした。



赤ちゃんが真ん中でふれあい遊びo(^▽^)o




 




いよいよ、赤ちゃんを抱っこでステップ!



パパがだっこでダンス♪

ベビーダンスサンバに合わせて、パパに抱っこされた赤ちゃんはダンスを楽しんだり、心地よい揺れにぐっすり眠ったり…



 

なかよし家族がいっぱいで、笑い声が絶えない楽しいレッスンでした(*^_^*)






是非ご自宅でもベビーダンスのリズムで、寝かしつけやぐずった時にあやしたり…育メンしてくださいね~!!


ご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m



ラブラブベビーダンサーズ!
(写真掲載の許可を頂いております)

photo:02




ベビーダンスインストラクター
*石場晃子
*山本亜紀子

カメラマン
*ちまこhttp://ameblo.jp/pi-po-pi-po-chima/



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

親子イベント第2段のお知らせ!!!

「春が来たよ♪ おやこdeベビーダンス♪」

ベビーダンスでパパを育メンに!!
パパの代わりにおじいちゃん、おばあちゃんでもOK!

平日お仕事されてるママも、今人気急上昇のベビーダンスを楽しむチャンスですよ!


畳のリラックスできるお部屋で、ベビーダンスと家族の思い出作りしませんか?



 



残席8組!

日程  3月20日(水) 祝日   
         
時間  10:30~12:00 受付10:15~

料金  ペア参加で1,500円 
     ※上のお子さん同伴可!!ご家族みなさんでお越しください。

内容  ペアストレッチ、赤ちゃん真ん中ふれあい遊び
    ベビーダンス、パパからママへハンドトリートメントのプレゼント

対象 3か月頃の首の据わった赤ちゃん~2歳前後のお子さんと保護者おふたり

持ち物 だっこヒモ、体温計、筆記用具
     
場所  興本地域学習センター2F教養室 地図はこちら
     無料駐車場あります!!


※動きやすい服装でお越しください。






お申し込みの際に、お名前と緊急連絡用に携帯番号をお知らせください。
メール:  
akikoro.koro@t.vodafone.ne.jp



最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^_^*)


 
参加募集中のイベント

 おうち教室
//お申込み、レッスン詳細//
//べビーマッサージの効果//
* ベビーマッサージ 3回コース
* ベビーマッサージおさらいコース
* ゆったりカフェ*アルバムデコ 
キャンセル待ち2組
* ちくちくカフェ

 
ベビーマッサージ体験@草加ばぶハウス
日程  次回は年明けの3月になります

 ベビーダンスクラス@西新井シダックスカルチャークラブ
//ご参加前に確認ください//

 ベビーダンス&育児サークル 抱っこっこクラブ
//お申込み、レッスン詳細//


//イベント先行予約ができるマールマガジン登録//