もっと抱っこがすきになる講座 満席+1組で終了しました~(^^) | 足立区・竹ノ塚・草加 昼寝もしたのに夜中もぐっすり! 夜泣き軽減ベビーマッサージ

足立区・竹ノ塚・草加 昼寝もしたのに夜中もぐっすり! 夜泣き軽減ベビーマッサージ

リラックス効果の高いマッサージで、夜泣きの軽減や便秘予防もでき、たくさんのステキな出会いがある教室です!
産後エクササイズに最適なベビーダンスの紹介や、楽な抱っこの仕方をお伝えする講座、ママ&ベビーがゆったり交流できる場の提供もしています。

足立区で赤ちゃんとママの習い事
親子サロン
『ベビーマッサージ・ベビーダンスmore*hug』を主宰しています山本亜紀子です。
ご訪問ありがとうございます。



2月5日、もっと抱っこが好きになる講座の活動報告です(^^♪


私にとって、はじめてのだっこ講座。

アンケート用紙を用意しておけばよかったと大反省をしました…

お伝えしたいことはしっかり伝え、めずらしく!?緊張しつつも、たのしくお話しできました。



だっこのコツは、3つ!!!

アレを忘れなければ、だっこ紐をパパが使っても、大丈夫ですからね~(笑)


 

終了後のおやつタイム~♪

みなさん、すっかり打ち解けて お話が盛り上がっていました(^^♪


 

ちくちくカフェにも参加いただいたママ&Kちゃん。

みなさんの写真が撮れなくてごめんなさいねm(__)m



次回は、3月26日(火)10:30~12:00 です。

3月に入ったらメールマガジンで募集を開始します。




ご参加ありがとうございました!!



最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^_^*)


 
参加募集中のイベント

 おうち教室
//お申込み、レッスン詳細//
//べビーマッサージの効果//
*ベビーマッサージ 3回コース、おさらいコース、体験コース
*ゆったりカフェ (アルバムデコ、ちくちくカフェ、だっこ講座)

 ベビーマッサージ体験@草加ばぶハウス
日程  次回は年明けの3月になります

 ベビーダンスクラス@西新井シダックスカルチャークラブ
//ご参加前に確認ください//

 ベビーダンス&育児サークル 抱っこっこクラブ
//お申込み、レッスン詳細//


//イベント先行予約ができるマールマガジン登録//