抱っこっこクラブ@梅島で年明け一回目♪ | 足立区・竹ノ塚・草加 昼寝もしたのに夜中もぐっすり! 夜泣き軽減ベビーマッサージ

足立区・竹ノ塚・草加 昼寝もしたのに夜中もぐっすり! 夜泣き軽減ベビーマッサージ

リラックス効果の高いマッサージで、夜泣きの軽減や便秘予防もでき、たくさんのステキな出会いがある教室です!
産後エクササイズに最適なベビーダンスの紹介や、楽な抱っこの仕方をお伝えする講座、ママ&ベビーがゆったり交流できる場の提供もしています。

足立区で赤ちゃんとママの習い事
親子サロン
『ベビーマッサージ・ベビーダンス・だっこポスチャリングmore*hug』を主宰しています山本亜紀子です。
ご訪問ありがとうございます。



1月11日、ベビーダンス&育児サークル抱っこっこクラブの活動報告です。


梅島抱っこっこ年明け一回目、15組さま参加いただきました!!

ありがとうございました!

体調不良でのお休みの連絡が多数ありました。
みなさまお大事にしてくださいねm(__)m



月始めなので、あかちゃん手がた(足がた)を取りましたが、この時間もまた盛り上がります^m^


そして、
「ベビーダンスも、ダンス前のふれあい遊びも楽しかったです!!」

と、ご感想をいただくことの多い、KOKOイントラによるふれあい遊び。





みんなで輪になって、ママと赤ちゃんの笑顔がうれしくなっちゃう時間です(*^_^*)





 


3か月の赤ちゃんから、1歳のお子ちゃんまで、みんなでいっしょに子どもたちを見ながらたのしみます(^^♪




梅島での初踊りは、「ゆき」にあわせてサンバでダンス♪



リピーターママも久しぶりのダンスだったので、結構動いた感があったのではないでしょうか(^^)

応用のステップも入れつつ、基礎のステップでしっかり有酸素運動!!


みなさん、ばっちりでしたよ(^_-)-☆




終了後は、ご希望のママでアロマクラフト、抗ウイルス対策のスプレーを作りました。




いい香りにつつまりました(*^_^*)

都内でも、インフルエンザがじわじわ流行してきているようです。
例年より流行が遅いから、春先までだらだらと続く可能性もあるらしいです(>_<)

基本の手洗い、うがいが効くと言います!
そして、ベビーダンスで身体を鍛え、抵抗力をあげて(笑)
気をつけて行きましょうね!








梅島ベビーダンサーズ♪  (写真掲載の許可をいただいています)


おつかれさまでした!!


次回、抱っこっこクラブ@梅島は、

日程  1月25日(金)
時間  14:00~15:30
内容  節分カード作り
 
 ※1~2月の予定で、空きビンデコと記載しましたが変更しました。


節分カードは、おうちで写真を入れたらスクラップブッキングになるような簡単なカードを作ります。


今現在、10組さまのご予約をいただいています。

みなさまに充分なダンススペースを確保したいので、今後定員を12組とさせていただきます。

人数に達したらキャンセル待ちとなりますので、お申込みいただいた方は、急病などを除き、遅くても前日までの連絡をお願いいたしますm(__)m


興本でのサークルは、毎回少人数でゆったりと行っています。

無料の駐車場があるので、運転可能なかたは、こちらもお勧めです(^^)






最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^_^*)


 
参加募集中のイベント

 おうち教室
//お申込み、レッスン詳細//
//べビーマッサージの効果//
* ベビーマッサージ 3回コース
* ベビーマッサージおさらいコース
* ベビーマッサージ体験コース
* ゆったりカフェ*アルバムデコ キャンセル待ち1組
* ちくちくカフェ

 ベビーマッサージ体験@草加ばぶハウス
日程  次回は年明けの3月になります

 ベビーダンスクラス@西新井シダックスカルチャークラブ
//ご参加前に確認ください//

 ベビーダンス&育児サークル 抱っこっこクラブ
//お申込み、レッスン詳細//


//イベント先行予約ができるマールマガジン登録//