【伊興本町キッズクラス】ちゃんと覚えてる!自分の意思で動ける!! | 【足立区・墨田区】産後ママと赤ちゃんのためのベビーダンス教室

【足立区・墨田区】産後ママと赤ちゃんのためのベビーダンス教室

ベビーダンスは、赤ちゃんを抱っこしてママが簡単なステップを踏むセラピープログラムです。
抱っこされて気持ちの良くなった赤ちゃんの就寝率は92%!
産後のママに最適なエクササイズです。

産後ママのためのベビーダンス教室インストラクター山本亜紀子です。


●【伊興本町キッズクラス】ちゃんと覚えてる!自分の意思で動ける!!





こんにちは。



今日は伊興本町教会でのキッズクラスでした^^



部屋に入るなり、

「おに つくろう!!」

と、Yくん^ ^



前回作ったオニのお面。

産後ママのためのベビーダンス教室:足立


これです。

気に入ってくれたんだねーーー♡






かなーり暖かかった今日は、身体を動かすのもなんだか軽い感じ♡




最初はちょっぴりドキドキしていたMちゃん。


ベビーダンスの『はじまりのうた』が流れると、

思い出して、上手にジャンプしてくれました(*'▽'*)





わっかとカードを一緒にやるのは、Yくんのリクエスト。

産後ママのためのベビーダンス教室:足立






Mちゃんよりも 1歳上のYくんは、事あるごとに Mちゃんに声をかけたり、

手をつないであげたり、とっても優しいんです♡♡


Mちゃんも、それを受け入れていて、、、



一緒に過ごす時間は、短いながらも

子どもながらに 仲間意識が芽生えているのだな。

と感動しました(o^^o)







産後ママのためのベビーダンス教室:足立


ご参加ありがとうございました!






=========================

3月の伊興本町キッズクラス

【日程】
3月3日・3月17日 (第1、第3金曜日)

【場所】
イエスキリスト教会のキッズルーム
足立区伊興本町2-1-10

【時間】
10:30〜11:15 (受付 10分前より)
※お時間変更しました。

【費用】
月2回 2500円 ※保険代込み

【対象年齢】
1歳半~未就園児

【お申し込み】
メール / 電話

=========================






キッズ☆ベビーダンスについては、こちらもご覧ください。





※掲載した写真はすべて許可を得ております。

※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。






最後までお読みいただきましてありがとうございます。



ベビーマッサージ・ベビーダンスmore*hug



ダイエットに最適!産後ママのためのベビーダンス教室は、足立区の北千住、梅島、西新井、興本、墨田区の本所(スカイツリーライン駅)でも開催しています。