【抱っこっこクラブ興本】ご感想紹介 | 【足立区・墨田区】産後ママと赤ちゃんのためのベビーダンス教室

【足立区・墨田区】産後ママと赤ちゃんのためのベビーダンス教室

ベビーダンスは、赤ちゃんを抱っこしてママが簡単なステップを踏むセラピープログラムです。
抱っこされて気持ちの良くなった赤ちゃんの就寝率は92%!
産後のママに最適なエクササイズです。

こんにちは!

産後ママと赤ちゃんのためのベビーダンス教室インストラクター山本です。




10/15 ベビーダンス&育児サークル抱っこっこクラブ興本に参加されたママのご感想を紹介します(^^)


久しぶりに始まってすぐに寝てくれました!

涼しくなってきたこともあるのかな…とおもいました。

自分の好きなこと…考えてみるとホントないなーと改めて思いました(^^;

もともと無趣味なので、今は子育てが趣味になってきてる!!なんて思ったりして(^∀^;)

◆1歳5か月 女の子のママ


子育てを存分に楽しんでいる証拠です!

子どもの成長にあわせて、子どもの興味関心も変化してくるので、娘がパーラービーズに興味を持った時、私もはまりましたよ~(笑)

ネットで画像を取り出してみたり。

趣味が増えちゃったりしてね(^_-)-☆

毎回しあわせそうに眠ってくれるこの時間が待ちどおしです。

気が付いたらみんな歩き回っていて、赤ちゃん→子どもに進化しているんだなぁと思いました。

◆1歳1か月 男の子のママ


ステキなご感想、ありがとうございます!!

子どもの成長は感動の連続で、あっという間ですよね(*^^*)

まだまだ抱っこが必要不可欠な時期ですが、徐々に少しずつ 抱っこの機会も減ってきます…


たっぷり触れ合って 抱っこしながら絵本を読んだり、テレビを見たり、遊んだり。

そんな風に触れ合っていたいですね(*^^*)


みなさま、ご感想ありがとうございました!



産後ママのためのベビーダンス教室:足立

おつかれさまでした! ※写真掲載の許可をいただいています。



次回、抱っこっこクラブ興本はハロウィン仮装でおどっちゃいます!!

日程 10月29日(水)

時間  10:30~12:00

料金  1回1,000円 (保険代込)
      
場所  興本地域学習センター2Fレクホール
※10/15・24は、階段上がって目の前のレクホールでの開催です。

お持ちの仮装グッツがあれば、ご持参ください(^^)/


ストレッチの際はマットを引きますが、お部屋は土足のお部屋です。

申し訳ありませんが、ご了承いただけたら幸いです。

地図はこちら 
※数台分、無料駐車場あります!!


お申し込みはこちらにお願いいたします。

※リピーターの方は、山本の携帯メールでオッケーです(^^)

◎ベビーダンスに参加される前にお読みください!


ベビーダンス前に行う抱っこひも調整が、より詳しくわかる抱っこ講座に関してはこちら。
 

最後までお読みいただきましてありがとうございます!!




ダイエットに最適!産後ママのためのベビーダンス教室は、足立区の北千住、梅島、西新井、興本、墨田区の本所(スカイツリーライン駅)でも開催しています。