今年、初めてのお買い物同行は、

私と同じ年齢の常連のお客様。


娘さん共々、いつもご利用下さって

長いお付き合い本当にありがとうございます照れ







事務職で、服装は自由な環境なので

割とお仕事服が必要になります。


普段着とお仕事着を分けて考えると、洋服もたくさん必要になってしまいますが、


どちらでも使えるシンプルなアイテムを揃える事で、公私共に着られるアイテムを今回はチョイスすることにしました。


リーズナブルな金額で量が欲しいので、



今回は

ニトリのお洋服屋さん

N+さんへ行ってみましたよ指差し



実はN+さんは、昨年の冬に初めてお買い物しました。


ダウンパンツがとっても良くて、

今年もまた色違いで買ってしまいました🥳



なんと言ってもあったかいラブラブ

そして、意外にもスッキリ履けるので

寒い日の外出にも使えるんです!



🐶ワンちゃんのお散歩にもピッタリなので、こちらのネイビーをオススメしました。






N+さんは、S〜LLとサイズも有るので、

私やこのお客様のように小柄な人にも親切です。


婦人向けのサイズ感で、

ストレッチの効いている商品も多いので、

楽な服に走りがちな大人の女性には嬉しいですね。




今回は


ネイビー、グレー、キャメルの形違いのパンツを3本、

ダウンパンツ

ミントグリーンのタートルニット、

ベージュのリブニット、

ミントグリーンのブラウス、


ネイビーのフワフワしたピーコート、

ベージュの前見頃のテープが縦ラインでスッキリ見えるショートダウンの9点を購入されました。



お出かけにも、わんちゃんのお散歩にも、

お仕事にも使えるベーシックなアイテムが


9点で3万円弱❗️

セールも合間って調お値打ちでしたラブ






その後、カバンを色々見て90分のお買い物同行終了です。





久しぶりにお会いしたので、ランチをご一緒してお喋り出来たのも楽しかったです。



今回もご利用ありがとうございました飛び出すハート









N+さんでは、

私もたくさん購入したのでまた後日、紹介しますねニコニコ