先日、LINE診断をご利用頂きました📱


YouTubeのリンクへ飛んで、
古い予約フォームの方をご覧になっていたようです。(顔タイプ&骨格診断)


現在、LINE診断は、
パーソナルカラー、顔タイプ&骨格診断のセットのみになっています。








と、結構ご自身で検証してみたようですねニコニコ




パーソナルカラー診断は、
この様にして診断の根拠をお見せします。




診断結果は、


パーソナルカラー診断

①クリアーウィンター、②ブライトサマー


顔タイプ 

アクティブキュート〜フレッシュ寄り


骨格タイプ

ストレート



でした。



ご感想





アドバイス補足


骨格ストレートタイプは、

元々体型的に肉感、張りがあるので

迫力というか強さがあります。



その為、ストレートタイプのアクティブキュートの方は、
他のタイプのアクティブキュートよりも
大人っぽさやらセクシーさが有るので、
エレガント?と思うのも納得です👏👏


よりシンプルにしたり(フレッシュ寄り)
大人っぽくエレガント寄りにする方のも、
しっくりくるんですよ指差し


髪型は

子供タイプなので前髪ありが理論的には似合いますが、
ストレートのアクティブキュートの方は
前髪長めのショートヘアーやボブもよく似合います。

ただあくまで子供タイプですので、
あまりエレガント過ぎると老けてしまいますし、
カジュアル過ぎたり、地味になのは似合いません。

カジュアルの時でも華やかさや、
女子的要素(色やモチーフ、キラキラなど)を
プラスしてあげてくださいね。