また暫く投稿サボってましたチュー

ので、お久しぶりでございます🙏



昨日のお客様は、
ものすごーく久しぶりにお会いする方。

顔タイプ&骨格診断と
オラクルカードセッションもご利用頂きました。た







割と最近に、診断は受けた事があるそうですが、

もっと詳しく話を聞きたいという事で、今回来て下さったそうです。

『根拠が好きなので、
根拠を説明してくれたので
よく理解できました!』

どうしてそういう形が似合うのか?
なんで?あの服は似合わないのか?

が分からないと、

ただこういうのが似合いますよ!だけでは、占いと変わりませんね。





占いと言えば
オラクルカードもカードセッションでも

カードからご自身がイメージを感じ取り、私が補足をする。

そんなやり取りが、とても大人で素敵でした✨✨✨

困ってる事は特にないけれど、
外見も内面も自分のことを知りたい!

どうしたいのか?
どうするとより良くなるのか?

人間の本質ですね。





2年位前には、
娘さんが自分発見コースを受けてくださって、

その時ご紹介した美容院さんに今も通ってくれてるそうです。

そんなお話も聞けて嬉しかったです♡

ありがとうございました。



ちなみに私がご紹介する美容室は3件ありますが、
そのうち娘ちゃんにご紹介したのはこちら。


ハイトーンカラーやブリーチ、ショートカットがとってもセンス良いんですよ飛び出すハート


この投稿を見て来店される場合、一言
森田みかさんの紹介と言って貰えると
ただ嬉しいだけです😆