たまたま観たyoutubeで、
へー!結構良さげ!飛び出すハート と思い 
今日は久しぶりに、GUへ行ってきましたニコニコ


動画で観たアイテムは、

まあ手にも撮らなかったですね泣き笑い


大体、そんなもんです。



パンツがほしかったけれど、やはり体型に合わすあきらめました。



GUのパンツは全体的にウエストが細くて、幅がかなり広いので、ウェーブ体型の人や、ナチュラル体型の人には良いですが、


骨格ストレートでオチビな私には全然無理ですね😢




そして今回の購入品は

お洋服だけなら6点で10,500円でした。


やっぱりGUは安いですねニコニコ✨✨✨



ニットワンピースと

キャミソールワンピースを2着

カットソーとスポーツブラを色違いで2着購入しました。


購入したアイテムはこちらです💁‍♀️



ベージュのS

このベージュ、ブルベさんにも似合いますよ✨




黒のS



ブルベさんは合うグレーのS





キャミソールワンピはマーメイドラインなので、

大人が来ても子供っぽくなり過ぎなくて良きです飛び出すハート




ジャケットやシャツ、カーディガンなどを合わせて少し辛口にしてから着る予定です。




五分袖のカットソーは、キャミワンピやサロペットを履く時に合わせやすいので1枚GET。



スポブラは、.ジムに行く時やノースリーブの服を着る時に便利なので白と黒の2枚購入しました。




洋服は大体Sサイズなんだけど、

アンダーが大きいのでブラのサイズはMにしました。


付けてみたらピッタリファットして気持ちよかったです。


避けるニットの下に着るのも良いなぁ口笛




黒のM


白と黒 L




失敗アイテムは、

こちらのイヤーカフ‼️



イヤーカフしたこと無くて、初挑戦でしたが

耳が大きくて分厚いので付けるのが大変💦


というかハマらない😫


そう思って、

今まて手を出さなかったんですけどねw



無理に嵌めたら、外す時に血が出そうに痛くて大失敗でした。



両耳用に2セット購入したのが勿体無かったです〜ガーン







UNIQLOにも行ったので、それはまた今度にしますね。



ではまた👋