今日はまとめて近況報告します。

先日のイベント出店のお礼が遅くなってしまいました🙏

ありがとうございました。





週末、名古屋へ用事で出掛ける途中

ネモフィラを観に寄りました。


青い小さなお花が可愛くて癒されますね飛び出すハート



ただこの日、朝から手が痛くてカメラを持つのも段々しんどくなってきました😢




昨日、整形外科でレントゲンをとって貰ったら、

手の甲の骨が飛び出していて(ガングリオンと思っていたら違っていました。)


多分、骨の変形による炎症のようで

何かの拍子に炎症を起こしたようで急に痛みが出てしまったようです。


右手なので痛くて何も掴めず困ったなぁ赤ちゃん泣き

と思っていましたが


鎮痛薬と湿布で治ってきました。



去年から、チョイチョイ体のガタ付きが有るので

生活習慣の改善をしないといけませんね💧



今月はお買い物同行も何件かあるし、

家の片付けもしないといけなかったから焦りました〜😅


明後日のお仕事の時には、もう少し良くなっていると思います。


ひとまず良かったです花





森田みかのHP