先日、youtubeを観てくれているという
イギリス在住の方から

LINE診断(顔タイプ&骨格診断)のお申し込みがあまりました飛び出すハート

その後、追加で
パーソナルカラー診断(LINE診断)
もご利用頂きました飛び出すハート



youtubeは、
もう1年くらい更新してないのですが、
こうやって観て貰えてるんですね〜✨

有難い❤️
そしてかなり恥ずかしい😂💦



メイクをしてる写真と、
すっぴん写真を送ってくれたのですが

メイクをしてると、とても女性らしく可愛らしい感じで、フレッシュさん。

すっぴんになると、直線が多めでクールカジュアルさんでした。


骨格はストレートなんだけど、かなりナチュラルミックスなので、

やはりクールカジュアルが一番落ち着くんだろうという感じですニコニコ



基本がストレートタイプだから、

無難なキレイ系も若い時は良かったかも?

知れませんが


ナチュラルミックスなので、

やっぱりちょっとカジュアル感やモードな要素、

個性的な部分も入れてあげた方がしっくりくるし、お洒落に決まりますねウインク





この方の場合、

スプリング(ビビット)

くすみのない色で明るい色が肌をキレイに見せてくれます。

その中でも特にビビッドカラーが魅力的です💕


しかし!

ビビッド(クリアーで鮮やかで濃い色)が、とても似合うのでブルベのビビッド特に、黒と白が使いやすいんですね✨✨✨




お顔がクールカジュアルなので、特に黒が使いたくなるんですよ指差し