ブログの更新がなかなか出来なくてごめんなさい🙏


年明けからセールでお買い物同行や占いなどの新春企画と並行して、自分発見コースもたくさんご利用頂いております。

ありがとうございます😊


やっと仕事始めのお買い物同行のレポートと
感想のブログをアップしました💦


今回は若い子の聖地、近鉄パッセへ久し振りに参戦してきましたよ!!

意外と6日は空いていて良かったです〜💕



こちら👇


ありがとうございました(*´꒳`*)♡




ネタが溜まってますので、忘れないうちにブログに書きたいのですが、なかなか時間がありません💦

頑張りまーす😁



寝とらんとブログ書かんかい!!😁w



personal   beauty support 33 森田みか

名古屋、鈴鹿、四日市/パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断でトータルにあなたの魅力を見つける自分発見コースが人気のパーソナルスタイリスト。本来の魅力を活かしつつ、頑張りすぎない、ナチュラルに垢抜けるリアルクローズのチョイスが人気です



LINE@のご登録(お問合せ)
      お友達になって下さいね😄💕