森田みか企画!
大人Kawaiiくらぶ主催
8月のセルフジェルネイル会、

鈴鹿のカフェ リトルカンパネラさんで、楽しく開催されました😊


こちらはワンドリンクとランチを注文して、終わってからランチを食べながらお喋りもして終了しました♪

前回よりも、1人増えてより楽しい時間になりましたよ✨


{3007AADD-7C60-4F03-84FD-FBF9163571E2}


今回は大人シンプルなヌードなフレンチネイルです💕

古谷さんは
ほぼ透明なフレンチで、仕上げにシールで上品に楽しんでました!

{040063E7-6E6B-47E6-9121-592A52B238F3}

{AD99ABED-2DF1-4CE3-AFC6-CBC3F223D646}



大人なyaekoさんは、ピンクベージュに白のフレンチ。
ゴールドのラインが綺麗です✨

{3C6F1959-4E4D-4617-81B0-71977B0805B1}

{2E5545A4-0FB5-4F78-9E12-6C49FD4D6FC6}


私は秋っぽいベージュにシルバーラメの、極細ラインでフレンチ風にしました♪

上品なだけでは満足出来ない性💦
キラキラ大好きです💕

{FE430BFE-0527-49A9-B0FA-729FC88670C0}

{9B6993C8-982D-4610-BAE8-978B0649EA3D}



美穂さんは今回も、フットネイルで赤と紫♡

華やかなのが!よく似合います✨✨✨


{4B694C55-B0D5-4BF5-A624-F8F0A747A0CF}



次回も同じ場所です、

10月2日  10〜12時

秋らしく豹柄スウェード調のデザインから、選んで貰えます💕


豹柄テンション上がりますねー(≧∀≦)✨


色を変えると全く雰囲気が変わるので、シックな豹柄も素敵ですよね☆


{C6234A11-615B-4E13-A883-5BEC94D0F50A}




10月 2日  10〜12時  
参加費 :1回  3500円
(飲食代は各自)

材料費込み、道具ない方はお貸しします。







講師   :  佐川 智春  

四日市のエステサロン 『ル・ラック 』 
オーナー兼エステティシャン&ジェルネイルの講師。
ネイル講座、ジェルネイル体験講座も開催中です。

おっとりふんわりした雰囲気の気取りのない親しみやすい先生ですよ(*^^*) 




〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜
  



忙しい毎日の中に、意識して時間を作り

オシャレを楽しむこと、
綺麗で居続けること、
ワクワク心豊かになる時間をみんなで
楽しもうという
大人のお楽しみがいっぱいの倶楽部です。


ワークショップの他にも、
楽しいイベントも開催していきますので、
是非参加して!

毎日の暮らしに新しい風やスパイスを送り込んで下さいね(*゚∀゚*)



{A05CC525-7347-4DDE-B139-90E9F5136B58}



森田みか 企画、プロデュースのワークショップ
大人のお楽しみイベント

パーソナルスタイリスト 、パーソナルカラー診断、メイクアップアドバイザー、紫微斗数、数秘術の人生鑑定、今までの接客、営業の仕事を通して沢山の女性を診てきた経験を活かして、

素晴らしい講師の方たちのメニューを、
更に魅力的なメニューにして楽しんで頂きます❤️
もちろん私も楽しみますよ


元セレクトショップのバイヤー兼オーナーだったお洒落でしっかり者で行動力抜群な!愛され幸せミセスMIHOを運営事務管理サポートとして迎え、一緒に盛り上げていきます

また魅力的なイベントも開催していきますので
どうぞ一緒に有意義な時間を過ごして下さいね




 


森田みかのLINE@

登録されましたら、メッセージでお名前を是非お知らせ下さいね♪

急な予約可能情報やプレゼント企画、イベント情報などお知らせがいきます😊♪

またLINE@のメッセージから、お問い合わせなどもして頂けます♡


🆔    @dsn8599j

{64D9CDF1-0017-4692-94B8-601CBA216662}