今日からpersonalビューティサポート33 の仕事始め


午前はリピーターさまのお買い物同行でした。

骨格タイプはストレートさんです。


入学式、卒園式、謝恩会などで着るお洋服を、松坂屋で選びました(^ ^)

今回はノーカラーのパンツスーツをインディヴィで、
シルクのブラウスをBOSH、ワンピースをポールスミスで選びました♡

どれも別々でも、色んなアイテムと合わせやすいのでオシャレな着回しが出来そうですよ

お写真は今回は無しなので、感想のみご紹介させていただきますね。
ご利用ありがとうございました😊


今日はお買い物同行ありがとうございました。

体型的にサイズが難しい中、根気強く選んでいただいてありがとうございました。

選んでいただいたお洋服、素敵なものばかりで目移りしましたが、納得のお買い物ができました。

あの後、おすすめのパンツスーツと水玉のワンピースを買いました。

水玉のワンピースは私にとっては冒険でしたが、自分を変えたいと思い、挑戦してみようと思います。

自分で選ぶとどうしても無難になってしまって…
今回もお願いして良かったです。

また機会がありましたらよろしくお願いします。


今日は午後から、お年玉企画のお買い物同行もお二人しました。
それはまた明日の分と纏めて、レポートしますね



帰りにお見舞いに寄った病室からの眺め。
とっても綺麗でした♡

今年はお正月からずっと良いお天気で、良い年になりそうですね♡

{F4E01208-0B5E-4A7D-8783-D043D210AF73}



LINE@お友達登録お待ちしてます♡

こちらのQRコードを読み取って友達承認して貰うと、携帯電話の方も登録できます。よろしくお願い致します

{3B93DD5F-088B-4E67-AF52-3EF87DFFB312}