こんばんは。

今日は四日市からお越しの40代後半のお客様。

パーフェクト2日コースの1日目です。

このパーフェクト2日コースは今年(2016年)
から出来たのですが、一番人気のコースなんですよ

1日目の今日は
パーソナルカラー診断、メイクレッスン、骨格診断をしました。


{2916B8AC-EF8D-4C5C-96CB-3051CCACD077}
お土産の手作りのお菓子を頂きました。
ありがとうございます



理想の女性像は
優しくてエレガント。でも舐められたくない!

そんな彼女の印象は、
大らかで優しそう。
ふわふわしてると言われるそうです。


パーソナルカラー診断をしてみると、その原因が分かります。

大人しくて優しそうに見えるのは、そういう色をよく使っているから。

パステルカラーも似合うけれど、

希望の年相応な感じになるのはナチュラルの明るめの色。
大人で舐められない感じにしたいなら、濃ゆい色を使えばキリッとしてしっかり見えます。

そんな色による印象の違いを見て頂きました。



メイクレッスンの前のスキンケアアドバイス
赤ら顔や毛穴は、よく書いてますが感想が原因です。

それについてはまた今度しっかり書きますね!


{C53AE6DF-03B7-4759-A602-73F230DB9858}


左のビフォーも、優しそうで可愛らしいのですが
やはり舐められてしまうというのも頷けます。


右のアフターの方は、これからのパーティシーズンに向けて〜いつもよりしっかり華やか目にメイクしました。

パウダリーファンデーションから、リキッドファンデ〜ションに変えたので、お肌の艶がいいですね

また眉が変わったので、キリッとして意思のある表情に!



いつもですが、皆さん写真に撮られるの緊張するみたいでなかなか表情が固い!( ̄∀ ̄)笑
もっと和んでもらえるように頑張ります〜〜


来週は2日目のお買い物同行、どこに行こうかな?
思案中です(^ ^)


年内予約可能日が残り少ないです。
気になっている方は、お早めにご連絡くださいませ



LINE@お友達登録お待ちしてます♡

こちらのQRコードを読み取って友達承認して貰うと、携帯電話の方も登録できます。よろしくお願い致します

{3B93DD5F-088B-4E67-AF52-3EF87DFFB312}