名古屋・三重骨格診断、パーソナルカラー診断、
メイクレッスン、買い物同行
パーソナルスタイリストの森田みかですcandy☆



{C39BA8ED-4022-41F6-9F7A-835A52060CD0:01}



先日の鈴鹿イオンモールでのお買い物同行の感想を

またまたフェイスブックよりご紹介させて頂きます(⌒▽⌒)💕





{B789D347-3735-4CA8-AADD-0981482C5294:01}



{63EEB123-C581-41EC-B829-8BC982378030:01}



image




 

{6818B4C6-844C-4F81-A6EA-3C9EA5D534CB:01}




着てるお洋服の色や素材、形などで

随分雰囲気も明るく、若々しくなりましたね音符



コメントでも沢山のお友達に褒めてもらえて嬉しかったですよね~(⌒▽⌒)💕




痩せて見える!

若くなった!

可愛い!

など~(⌒▽⌒)✨



何よりオシャレの楽しさを思い出してもらえて嬉しいなあ💕



お洋服をステキに着こなすには、スタイル維持がとても大切だけど、




取り敢えず似合う物をきるだけで!


簡単に3~5キロくらいは痩せて見えるし


美人に見えたり、若く見えたり、


何より垢抜けてオシャレに見えるよね~(≧∇≦)✨





骨格診断とパーソナルカラー診断って、本当に!


本当に‼︎   知ってた方が絶対良いですよ❗️


服だけじゃ無くて、髪型とか小物の合わせ方とか全部~バランス良く似合うものが分かるからね~!



しかも、


ずっとタイプは変わらないから~
一生使える知識なんだよ~投げKISS



化粧品やエステとかみたいに有効期限は無いから

1回ちゃんと知って理解すればずっと有効なのですyo音符




ただ単純に,
オシャレな服を選んでもらう買い物同行とは違って




自分で腑に落ちて、

自分の核が出来る、

ぶれない自分らしさが自分で作れるようになる

っていうのが、私は良いと思うんですよね好




なので、診断の後の買い物同行はオシャレな服を選んでもらう!

それだけじゃないですよ~。




理論で知ったことを実体験しながら、

応用も効かせながら、

流行りも取り入れながらのお買い物なので、


どんなにオシャレが苦手な人でも、

何回かお買い物同行をしてると、自分に似合う服がちゃんと選べるようになるからね~。


絶対お得だと思うわ~すげ~




興味のある方、自分に似合うものを知ってオシャレを楽しみたい方は
こちらのコースがオススメですよニコニコ



たまに熱く語ってしまうな・・・苦笑汗







パーソナルカラー診断8分類・骨格診断4分類(オリジナル8タイプのファッション分析)
元から美人に見えるメイクレッスン、シンプルなお手入れ方法や肌に負担の少ないメイク方法。眉毛の描き方、目からウロコのアイラインやビューラーの使い方など。
似合うヘアスタイルのアドバイス
ファッションのコーディネートや着まわしの方法、アクセサリーやストールなど小物使い・小物の合わせ方もアドバイスいたします。
ワードローブ診断はセットコースに含まれています。
手持ち服や買い物したお洋服の組合せ方~スタイリングサービス。買い物同行。
どうぞご利用くださいませ。